過去のお知らせ

2023/03/09

教員ブログ

第七回卒業証書授与式を挙行いたしました。

3/4(土)、第七回卒業証書授与式を挙行いたしました。

 

DSC_0879

 

御来賓、保護者、職員に見守られながら、

第七期生149名が大きな『志』を胸に新たな旅立ちを迎えました。

 

<卒業証書授与>

卒業証書授与では、各コースの代表が卒業証書を受け取りました。

 

DSC_0956

 

<在校生送辞>

新生徒副会長・鵜名山 高さん(国際アスリートコース2年)

「今まで私たちに優しく手を差し伸べてご指導くださりありがとうございました。

先輩方がいつも先導してくれて、そんな背中に憧れて私たち後輩も前進し続けることができました。

より広い世界へ羽ばたく先輩方に新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

本日はご卒業誠におめでとうございます。」

 

DSC_0668

 

<卒業生答辞>

生徒会長・遊佐 クロッシュ志音さん(国際コース国際アスリート専攻3年)

「本日は私たちのためにこのような心のこもった卒業式を挙行していただき、ありがとうございます。

開志国際高校での貴重な生活を共にし、互いを尊重し合い切磋琢磨した最高の仲間達との

出会いはかけがえのない財産です。高校卒業後は、皆それぞれの目標に向かい羽ばたいて行く事になりますが、

開志国際高校で学んだことを誇りに思い、これからを歩んでいきます。」

 

DSC_0679

 

卒業式終了後は各クラスで最後のホームルームが行われました。

DSC_1109 DSC_1110

 

七期生のみなさん、ご卒業誠におめでとうございます。

これからも、夢を持ち続け挑戦するみなさんを職員一同応援しております。

このページのトップへ