コース・カリキュラム

医学科進学コース

先進の受験指導と少人数制で医学部合格へ。

医学部医学科は数ある大学の学科の中で超難関の一つです。そこで当校では先進の受験ノウハウを基に設定した、特別なカリキュラム を熟練の講師陣が指導。選ばれた少数精鋭の生徒にきめ細かなサポートを行い、合格に導くとともに、医師に必要とされる倫理教育にも積極的に取り組んでいます。また医学部以外の難関大学への進学も視野に入れて取り組んでいます。

医学科進学コース学生

国際情報コース

英語力と国際感覚を身につけ世界で活躍する人材を。

多くの留学生と共に学び生活するグローバルな環境が活躍の舞台を世界に求める学生に必要な「生きた英語」「使える英語」「国際感覚」を鍛えます。将来の国内難関大学合格や海外大学合格向けて英語力の向上はもちろん総合的な学力育成を行います。

国際コース学生

国際アスリートコース

大学進学を見据えた学力向上と競技力向上を。

アスリートとして全国・世界で活躍できる能力の育成だけでなく、将来の国内大学合格や海外大学へのアスリート留学に向けて学力向上にも力を入れたコースです。「生きた英語」「使える英語」「国際感覚」を鍛えられる環境でグローバルな人材を育成します。

国際コース学生

アスリートコース

文武両道の教育で、世界へ羽ばたくアスリートを育成。

日本から世界へ飛躍するアスリートの育成。この大きなチャレンジのために、アスリートコースでは優れた指導者によるコーチングだけでなく、人格育成や基礎学力育成にも力を注いでいます。勉強とトレーニングに集中できる環境で3年間過ごし、学生はより高い目標に向かって羽ばたいていきます。

アスリートコース学生
このページのトップへ